2012年2月24日金曜日

ワイハPV出たっ!

今朝めざましで、ワイルドアットハートのPVが一部出たね~^^

なんか、、いままでのいろんな要素満載って感じ。
(それっていいのかーー?新しいアイディアがなかったのか??)

猫の手だし(迷宮)、 サングラスだし(僕の見ている風景)、ギラギラしてる感じだし(ラッキーマン)
狭いところにいるし(ビリーブ)、真ん中に集まってぐるぐる回ってるし(風の向こうへ)、、、、

っていってもいいんだけどね^^

スタンドマイクで歌うところの振りは、やっぱあーばさんがかっこいいー!
あーゆー振りさせたら嵐イチ! 腰入ってますーみたいな!


あと、せっまい箱にみんながゴロゴロしてるとこ。
智くんえらい格好になってますがーーー( '艸`*)
いいんでしょうか、、、

また、「よがる」みたいに、修正版出ちゃわないですかーーー(〃▽〃)

まだまだ一部しかでて ないので、
早く全部見たい~~~~!!

0 件のコメント: