2013年1月4日金曜日

明けましておめでとうございます

今年も始まりました^^

もうちょっと真面目に更新とかは、ここには書きません(笑)
だって無理だもん。
あまり期待せず忘れたころに来てくださいませ。

<紅白>
紅白は白組勝利で終わって
最後に智くんらしい笑顔が見れてよかったなぁ~

今年は失敗もなかったけど
わちゃわちゃもなかったなーってちょっとつまんなかったから。

でもふるさとが嵐オンリーだったりとか
フェイダンの衣装がかっこよかったとか、
いいとこもあったから、プラマイゼロなのかなぁ・・

あんまりおちゃらけるも好きじゃないけど、
今回はシンプル過ぎかもとか思ったりもした。

<しやがれ>
新春一発目は何といっても智子ちゃん。
いいね~一発目にやってくれたのが嬉しかったわ~
激カワイイもん!
ニーハイブーツは痛かったみたいだけど、
歩き方がとにかく可愛くって、マジで惚れるっ。
多分痛くてわざと女の子っぽく歩くこともできなかったと思うから
あれが普通な歩き方なんだろうけど、
それが綺麗なんだよね。
ジャズを踊るときにあーゆー歩き方するよな~と思ってみてたの。
だからもう刷り込まれてるんだよね、きっと。

あの時着てたコートは売り切れらしいし、
今は「智子ツアー」と称してあのコースを歩くってのが流行ってるらしいww
クレープ屋さんもランジェリー屋さんも「智子様様」だろうな~(笑)
経済効果ものすごいよね。

あ、ついでだけど、
二ノ、めっちゃ可愛かった^^
あのダウンベストがよかったのか、大きい牛と大きい人とのコラボだったからか(笑)

そして、翔さん、
膝から下の痣はなに?
サッカー?
それとも・・もう腐な妄想がぐるんぐるんしちゃうわww
♪脱いでくれたらいいのに~~♪ byくどーしずか

<こたつ>
今年最初の「さとしくん」いただきましたっ
Vも智くん大放出だったし♥
今年も智くんに甘甘な各局にホクホクだわ~~~(*´∀`*)

0 件のコメント: