2013年7月12日金曜日

仮面舞踏会

「好きさお前が」

その言葉の破壊力。
それだけでもすごいのに、
あの顔で、あの声で、あの仕草で・・・・

前曲からの流れで、にのがセンター。
あの小さな体から溢れ出る危険な色気。
(お子ちゃまは見ちゃダメ)的な。
いや、あの色気はおこちゃま気づかないだろうけど(笑)

一人だけ完璧な腰振り。
あーだから、ダメだってーー><
ということで、センターからは視線を外します。

その右隣。
あー佇まいが美しい。
ドラマのせいか、また一段と細くなられて・・
あの衣装、以前ライブで着ていた衣装の一部なんですよねー
(どなたかが、ツイッターでつぶやいてらしたの)
ちょっとにのはパツパツ気味だったけど
智くんはなんだかぶかぶかしてて・・;;
あ、ドラマの事に話が反れそう・・(それはまた後日)

ポーズもそうだし、
リズムとタイミングが恐ろしくぴったりで
腰振りもやりすぎずやらなさすぎず、
控えめで上品で。

ものすごく端折ったメドレーだから
唐突に出てきた
「好きさお前が」
きぃやぁぁぁぁあーーーーーーーーっ
そうなのぉーーーーーーーっ
甘い、甘すぎるその声。
安定感のある音程と声量。
あーやっぱり嵐のメインボーカルはあなたよ!!!

そしてフェイク。
これは僕の役目!って感じで
きたーーーーーーーーーっ(゚∀゚)
いいよねーー
やっぱり、上手いと思う!
もっと上手い人は全然いるよ?
そんなこと言ってないのよ。
いいの、その存在と甘い声を振り絞る顔。
でも、主張しすぎない・・。
そこがいいの!

最後のターンとポーズ。
ターンに繋がるステップもなんか軽くて、
つい足元ばっかり見ちゃうーーー

ポーズのあとの
ふわ~っていうのも可愛い~~♪


追記1:スニーカーブルースの
「~~ひとりきり」の指が好き。
軽く握られる手の小指をちょっとあげちゃうところ。
人差し指のピンと伸びたとこ。

追記2: 曲終わりに顔が緩んで
体をひねって振り返るとこ好き。
肩で振り返るあの女子力。
さっきまで、男らしく歌ってたと思ったのにーー
やっぱ、ギャップ萌えだわww

追記にの1:「ないないしっくすてぃーん」
あれ行けるなら、今年のあらフェスは「秘密」で決まりだよね?ね?
最後の手を前に出して重ねるポーズ。
まじで30オーバーとは思えないっ
「ありありせぶんてぃーん」でございますよ、まったく。

1 件のコメント:

ちゃんこ長 さんのコメント...

メインをもちろん見つつ・・・、

Jとしょさんが、Jr.な振り付けしないかと、
一人ニヤニヤしとりましたよwww