2012年5月10日木曜日

鍵の主題歌

FaceDown 発売されましたね^^

初回限定版は逃したものの、
通常版は売ってるよねーーと思って
近所の書店に行ってきましたーー
店員さんに、
「初回取りにこない人っているんですか?」って聞いてみた。
あわよくばお溢れに与ろうと、、、
「キャンセル待ちは通常版を予約された方が優先となります。」
あーーそうか、、そりゃそうだ。。^^;
大体からこういうところ、詰めが甘いのよね。私。

初日、売上はNo1だったらしいですねー
おめでとうございます~~~~パチパチ

「今回はすごいですよねー」と店員さんに話しかけたら
「ドラマとタイアップされるとやはりすごいですね」と。

そっか、、それだけ一般の方もドラマはご覧になるということなのね。。

サトシック増量中なのかしら。。。。

世に指フェチがあんなにいるとは知らなかったし、
メガネ萌えも多いのね。

鍵のかかった部屋の今後。。。

某所でもあちこちでもかなり愚痴りましたが。。

なんで、径くんの場所に青砥さん座ってるのよーー
そこ径くんの椅子じゃん!!
なんで径くんが留守なのに簡単によその人部屋にいれちゃうわけ?
どんなセキュリティーの甘い会社なの!!

あの径くんの驚きようは、知らなかったってことでしょ?
受付通ってれば、受付の人が、教えてくれるじゃん、
(留守なのに部屋に入れちゃう受付もどうかしてると思うけどさーー)
こっそり入れる東京総合セキュリティーって信用ある???

と怒りちぎっておりますが。。

月九プロデューサーは、
「月九ですから、恋愛要素を期待されているのはわかってますよ」
期待してねーーーーっ。。。
いいから、、そこはサラっと躱すくらいの径くんでしょ?
あんなにオシャレで身体能力が半端なくて、
実はモテキャラっていう。

あーーやめてね、
キスとかやめてね、絶対そういうの期待してないからーーーーっぁ・・


久々の投稿、
長くなってしまいました。。

新規投稿がないにもかかわらず、覗いていただいた方、
本当にありがとうございます。

もう少しまめに、、できるかどうか。。

頑張りまっす(^^ゞ


3 件のコメント:

けいちん さんのコメント...

あはははは~♪
随分 吠えてるねぇ~^^ど~したん?

ラブはダメ??? (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

あ~、でも今回のドラマはラブ要素いらないよね~☆
(月9のラブは子供だましみたいでチャッチ~んだもん☆←毒吐きすぎ?)

くだらないラブ要素は要らんから、とことん「新たな挑戦」を突き進んでほしいわっ☆

それにしても らいむちゃん・・
まさか初回予約できて無かったとは・・・;;
Netでも何回か復活予約してたから、予約できてないと知ってれば教えられたのに~~(>_<) スマンっ!

らいむ さんのコメント...

ありがと~^^
私も何度かネット見たんだけど、なんかタイミング悪かったみたいでずっと予約できませんと言われ続け、、ガックリ

なんとかつべで確保できたから大丈夫!めざましでやったのさんざん見たから、あとは保存だけって感じでf^^*)

そうそう、月九のラブなんてーーーっておいおい。。(笑)
毛の生えたものじゃないと見れなくないの?? けいちんはラブシーンOK派だっけ??
今回のは、マジでいらないよね。謎解きにもっと力いれて欲しいの。
二週連続とかそんな感じで。一夜完結はヤダーーーっ;;

って、、また吠えちゃった^^;

サフラン さんのコメント...

2週間ぐらい待ったら、店頭に出るんじゃないの?
近所のCDショップは、結構な量の初回版が、毎回店頭に出てますよ。


謎解きに力入れてほしい・・・。
いや、本当に。
原作ファンががっかりしない作りにしてほしい~