2012年4月23日月曜日

FaceDown

鍵のかかった部屋の主題歌「Face Down」

めざましでかなり沢山PV流れましたね^^
赤い部屋で一人がけの椅子に座ってのオープニング。
ソファーに黒いウェア。。これって??




ね、プラスあくとの黒猫さとしの再来!
って思った人多いはずーー

智くんはVネックがよかったのにーぃ。。
でも、他にVネックじゃないとダメっていう人いるもんね。
そこは譲って^^♪ だって、深いラウンドネックも全然OKなんですものーーー(*´∀`*)

私、首からのラインが好きなの。
首から背中にかけるラインが一番なんだけど、
もちろん肩へのラインも好きっ☆
だから、鎖骨見えの肩出しって、もう、、ごちそうさまな感じなの!!

そして、この眼。
そして眉。
そして目と眉の間のゾーーーンが好き☆
ここがテラっとし始めたら、色っぽさ倍増なんだーー♥

なんて綺麗な顔立ちなんでしょ。。

サクラップ、、PVの櫻井さん、ちっと怖いけど、(やせすぎ期間だもんね、、しょうがない;;)
ラップはCool!

踊らなかったPVに賛否両論でしょうが。。
ソロが少ないとお怒りの方もいらっしゃるでしょうが。。
私は、 「スガオーーミセナイママ・・Escape!」の指使いがぁ。。。
そこだけで、もういいです。

まだまだツボはありますよん^^
おいおい更新していけるといいなぁ。。

今日は鍵デス^^
今日もあの指スリスリ、、見れるんでしょうか。。
ドキドキしながら、待ちましょうーーー♪

2 件のコメント:

サフラン さんのコメント...

だうんだうんだうんだうん・・・じゃなくて、
countdown countdownでしたねーwww

ナイツ塙さんもビックリの聞き間違いを良くするので、
早く歌詞見ながら聴きたいです!

黒T・・・、私はVネック派ですが、
今回のPVに関しては、
Vネックじゃなくても全然OKでした~。
あそこまで深ければねぇ・・・♥

サフラン さんのコメント...

連投すみません。言い忘れた。
壁の山、素敵♥♥♥