2012年6月16日土曜日

あんあん

あんあん発売されましたねー
もう遅い?^^;

netが注文停止になるくらいのすごい勢い、やっぱりツイッターとか口コミとかの影響ってすごいんだなーって改めて思いましたわww

という訳で、慌てて書店で店頭予約してみました。それも三冊。



予告画像が浴槽に水没してる、それも着衣のまま。。。いろいろ妄想しちゃうお年頃じゃん(〃▽〃)
だからさーースゴイ甘甘なのを期待したわけーー
そう、勝手に期待しただけなんだけどさーーーーぁ・・
水没もちゃらけたポーズだったしさ。。

って、ことで、甘くないならハードにしてやるーーーーーーっ(○`ε´○)
という訳でハードボイルド智くんに加工しました。

鍵のかかった部屋でピストルが出てきましたよね。
銃口を向けられても微動だにしない榎本さん。
なんにも動じないと言っても、さすがに銃口を向けられたら誰でもビビるでしょうが、、、
慣れてるんでしょうか。。過去が気になりますね。。

来週は、その過去が明らかになるのでしょうか。。
special映画と続くのであれば、そこまで掘り下げないんじゃないかと思うけどー
だけど、多少刑事と弁護士の対立。いえ、とりあい。。があるでしょうね。

恋愛は、、発展しなくて結構です。

2 件のコメント:

ちゃんこ長 さんのコメント...

anan、予約せずに当日買いという暴挙に出ましたよwww
通勤前の結構な早朝にもかかわらず、
コンビニのananラックからは数冊売れてる気配が。
恐るべし、さとしっくですなー。

わたくし、なぜか、おワキのおケケに
(/ー\*) イヤン♪ ←人んちで何の告白?
・・・(以下自主規制)

らいむ さんのコメント...

わかるわーー
あえてのタンクトップ? って思っちゃった。。
なんでそこにオトコノカラダ求めちゃったんだろうーー

もっと違うとこに何かあるでしょーー?
(〃▽〃)←何てれてんだか、、以下自主規制(笑)