2012年6月27日水曜日

最終回。

鍵のかかった部屋、最終回も無事終え、番宣が終わってすぐに髪を切りに行った智くん、、、、、あなたって。
潔いというか、、

我慢できなかったのね・・

暑かったのね・・

それって、カーディガン着てたからだと思うよ。。(;´Д`)


月九、成功して欲しいと多少心配していたところもありましたが、
意外と高評価、、(ですよね) でしたね。
表情のない役。それが良かったと言われると複雑な部分もありますよね。
人間役と言いながらも、ほとんど人間らしくない役だったのが良かったのか?とさえ思ってしまう。。

やっぱり「誘拐ー」とかっていうチャラチャラしたのは、似合わないんだな。

これで週一の指鑑賞もできなくなると思うと超さみしいですが、
タイトな撮影スケジュールで、最後まで頑張ったので、少し休んでくださいませ。



2 件のコメント:

ちゃんこ長 さんのコメント...

あれだけカリアゲたってことは、
しばらく続編は撮れないってことよねー。

SPドラマ、すぐ帰ってきてくれるかと、
淡い期待を持ってたのに。ぐすん。

らいむ さんのコメント...

国外の散髪屋さんに行ってきたって事でいいじゃないでしょうか。
セリーに激しく突っ込まれる榎本さんも見てみたい・・
「えのもっちゃ~~ん、なんだよ~~刈り上げちゃったのかよ~~な~ちょっと触らせてくれよ」
「ダメです」
「ちょっとくらいいじゃ~ん」
「ダメです」