2013年5月16日木曜日

答えは!

答えがまたまた遅くなっちゃいましたねー
ごめんなさい。

えー。。
Disk①で智くんがホェーッとした顔してるところ
それは・・「スーパーフレッシュ」でした^^

5人がセンターステージに揃って振りをしてる途中です。

見つけたときは、「なんちゅう顔しとるんじゃい!!」と思わず突っ込みましたよーー
何度も見ると、あれは、『無』なんだろうなーと思ったりします。

某レギュラー番組で
「コンサートのソロのところは180%」という発言がありましたが、
そうすると、ソロ以外のところで100%ってくらいなんでしょうか。
ってことは・・・やっぱりソロライブを期待しちゃいますよね!

新曲が出るたびに、
「あ・ここは翔さんが歌ってる・・」とか「あ・ここはニノと相葉ちゃんかな・・」
って曲を聞きながら、誰がこのフレーズを歌ってるのか考えながら聞いてます。
私自身、山が好きなののもあって、智くんと翔さんが歌ってるところが好きデス^^
もちろんソロ部分も好きなんですよー
でも、細切れにフレーズをぶった切って、短いソロを入れるなら
ふたりづづでも長く歌ってくれたほうが嬉しいな~~と思ったりします。

どうして細かいソロフレーズが嫌なのか・・・
それは、このあとの部分も智くんが歌ってくれればいいのにって強烈に思ってしまうからなんです。
全部智くんが唱えばいいなんて思いません!
それは嵐の曲じゃなくなっちゃうし、みんなの声は嫌いじゃないし。

でもね、、、一度でいいから、この曲全部智くんに歌って欲しいっ!
とも思うんですよね~。

ほかのメンバーがソロで番組を持ったりする中、
智くんは何するのかな・・・
ソロ活動、とまではいかないけれど、ソロアルバム、出してくれたらいいのにな・・と
切に思います。

0 件のコメント: