2012年4月5日木曜日

ブラックボード宣伝Day

今朝はTBSで今夜始まる「ブラックボード」の番宣で翔さんが出てますね~^^


 一夜 櫻井翔
二夜 佐藤浩市
三夜 松下奈緒



翔さんと佐藤浩市さん、ふふっ。絶対言ってるよね。
「うちの智がお世話になってます。」って。
で、気になっちゃう翔さん、食い気味で
「どうですか?智くん、ちゃんとやってますか?」なんて、何でもできちゃうってわかってて言っちゃったりして。
「いやーすごいよ、智は、あっ大野くんね」なんて言われて、嬉しいやら、妬けちゃうやら。。
でも褒められると無条件に嬉しい翔さん。
きっともうメロメロになってるはずの、佐藤浩市さんと二人で、
デロデロの顔して智くん話に花が咲いちゃってるだろうなぁ~~ ^^

このあとのはなまるでも智くんの話が出ちゃうかなぁ~~
そこではあえてしないかなーー( '艸`*)
あーー気になる!!

んふふっ

2 件のコメント:

ぺぺ さんのコメント...

ずっしりと心に響くドラマだったねぇ。。。
出演者のみなさん、番宣も大変だったね(^^;
翔くんと佐藤さんの会話・・・ふふふ♪
目に浮かぶようですな(==)☆

らいむ さんのコメント...

(´;ω;`)ブラックボード、
まだ見れてないの。
今日からちょっと余裕あるはずなのに、、
明日は絶対見るぞぉ~~