2012年3月30日金曜日

Bet de 嵐

これ見ました?

射撃の時の、男前。
ブルブルしちゃうくらいの男前。

それもね。
打ってる時じゃないの。

潤君が打ってる時の、右下のワイプの智くんが。。。
超絶。。悶絶。。かっこいい。。
真剣な顔。。
、、、ね、成瀬さんを思い出しませんでしたかー(〃▽〃)

一人で見てたら、間違いなく叫んでた。。。

ひとりじゃなかったから、最小限に叫んだ。。
「惚れてまうやろ~~~~~♥」 、、もう惚れてるんですけど。

それ以上に、、最近の智くんは、やばいです。。マジで。

これはね、間違いなく勝つと思ってました。

球技はね。。。^^;
ダメだと思いましたが、、
VSさん、上手だなぁ~~智くんが両方勝たないようにしてるなって思いました。。
だって何やってもできちゃうんだもんー(*´∀`*)
唯一できない球技を持ってくるとこ、いい読みです。

別話:オセロ。面白かった。にの、上手だな^^♪

2 件のコメント:

サフラン さんのコメント...

私もワイプの真剣なお顔を見て、
「もうちょっと髪が伸びたら・・・」
と、同じこと考えてましたよ~♪

ええ、その後のドヤ顔にも
「惚れてまうやろ~」でしたwww

らいむ さんのコメント...

ありがとう~^^
同じこと考えてたのねー
嬉しいわー共有(*´∀`*)

そうそう、ドヤ顔ね!
潤くんのことも気になっちゃう感じだけど、やっぱりドヤ!って顔しちゃうんだよねーー^^