2012年3月17日土曜日

嵐タワー

昨日の夜、18時から24時まで東京タワーが嵐色に!

ってことで、都内に居ない私でも、東京タワービューを見せてもらえるサイトを教えてもらって、思わずパシャリ。

嵐、すごい人気ですねーー。(今更?)
もう需要のなくなりかけの東京タワーだけど、こんなふうに使われるとステキ! シンボルチックにそのまま置いておけばいいのにね。。


やっぱり東京に行くと、あの赤いタワー探しちゃうもんね。
たまに東京に行くときがあるんだけど、東京タワー近くのホテルをとって、部屋から見えるーみたいなのを楽しみにしたりする地方人もいるんだもん。

昨日は0時近くまで、タワーが見える場所で潤君がロケをしていたらしいけど、見に行くよね。近くなら。ってか、、見たかったなぁ~~~~~
生潤君。

0 件のコメント: