2012年3月18日日曜日

オシャレ対決ーー

ひみつのアラシちゃん
かっこいい服コーディネート対決ーー!

どう? 
私の智くん予想は、②なの。
カーディガン、メガネ。。。。
もう径くんアピールじゃないですかーー?

もしもコレが智くんじゃなければ、
智くんの新ドラマをどうにかアピールしたい人!って思っちゃう。。。

だれなの~~~っ
ちなみに、⑤はあーばさんな気がする。。
みんなそう思う?^^; 二ノかも、って言われても、そうかなって思うけど、、
翔さんは、、、、どれ? 一番予想できないなぁ。。。

投票は25日までなようなので、忘れずに投票いかなきゃっ !!

3 件のコメント:

ぺぺ さんのコメント...

ワタシの好きなの2だったんだけど・・・
気になる情報入手しました(^▽^;
よかったら、うちのブログの「秘密のお部屋」へどうぞ~♪
何かが見えるかも~。。。(笑)

ぴーちゃん さんのコメント...

らいむさんこんにちは~私も2番にしました。難しいです。ビリにならないように、テレビの前で祈ってます。

らいむ さんのコメント...

ぴーちゃんは、2番にしたのねー
ビリーー(;゚Д゚)!そんなことありかしら、、それは、、4番。。。そんなこと言ってはいけないわっ (^x^)