2012年3月22日木曜日

予告ーー

予告ですよーー
これどうなの!!

もうかっこよすぎ。。
カーディガンはもうちょっとどっか行っちゃうほど、いいんじゃないですかーー!

出来ればイヤモニ、ヘッドセットでもいいのに。。(大げさすぎだって言われても、萌えるのよ~そのほうが!)
シャツとネクタイ姿が、とにかくいいです。
もうあったかくなってくるんだし、カーディガンは脱ごうよ。(やっぱりそこ;;)

このハンドライトの持ちかたもプロっぽくって。
何かこだわりがあるって人を演じるようになってるのかな~
そういうのがもちろん似合ってるんですけど。
適度な刈り上げが、、そのうち伸びてきて、、、だんだん黒髪が、、、誰かに似ちゃわないように、メガネなのかしら。。。

某、テレビ誌プレミアムのオフショット。 激萌です。 
こんなのことは全く関係ないですが、、うちの旦那ちゃんの着てる上着に激似デスの。。
もちろん顔は似てません、、残念ながら、、メガネ男子ってところは合ってますが。。。
細いのに、どうしてこんなにシルエットが違う、、、と言いたい。。。
しょうがないですよね。。骨格が違うんですもの。。。

「智くんは骨格美人」と、お友達が言ってます。
そうなのよね、筋肉の質とか骨の付き方とか、、そういうところが、美人さん。
背中が好きなのもそういうところにあるのかも。。。。はぅ。。。

カーディガンだから、多少背中の質感は分かるかな、、、あーっ、、早く360度智くんが見たい。。。。

6 件のコメント:

raimu さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
サフラン さんのコメント...

骨格美人~!
だから、パーツフェチになっちゃうのかしらねぇ
( ´艸`)

私もお写真見て
「カーディガンはもういいよ」って思いましたが、
予告は萌え萌えですな。

らいむ さんのコメント...

あーパーツフェチなのはそこかぁ、、そうかもね~今回は、パーツのアップが多そうだし、集中してる時のカメラワークも少なそうだから、パーツ堪能出来そうだよね~

意外とオシャレさん設定なんだってー
だから、色とかネクタイとか、いろんなバージョンが見れるかも・・・

Maoumajoh さんのコメント...

カッコいいねぇ~~~~・・・・♥
智は一つ一つのパーツがカッコイイよね・・・
大好き~♥
ドラマ、早く来いっ!!!!(^m^)

匿名 さんのコメント...

うなづきまくって首が痛くなっちゃった~(^▽^;
もう、どこもかしこもキレイ!!
予告だけでこれだけ萌えれるって、どんだけー!?
本編始まったら、月曜から浮足立っちゃって毎週睡眠不足必至だわねぇ(+▽+;

すでに、径くんにノックアウトされてるぺぺでした(笑)

らいむ さんのコメント...

ありがとう~^^
撮影をずーーっと眺めていたいよね。。
本編よりも、待ち時間の智くんが見ていたいわww やっぱり白シャツネクタイの、人間役。これが一番!!